相棒

どうもケンゴです。

みなさんは仕事道具って明確にありますか?

 

僕らで言う、「楽器」やね。

最近ドラムRecが頻繁にあるので、片付けたり、出したりする関係で

 

そういえばこんな機材持ってたな

とか

これ最近使ってないな

とか

 

自分の把握してなかったものが見つかる。

 

久々に見たので、メンテナンス(愛でる)してやるかと思い、

分解清掃していると、

以前はそんなに上手に出来なかった分解清掃も、

最近めちゃくちゃドラムに関係ないものを修理したり、作ったり、組み立てたりしてたからか

隅々まですんごいスムーズにできるようになった。

と言うか、洗浄する液剤や、工具が増えたおかげで多少壊れていても直せるようになった。

 

おいおい

全て繋がっているじゃないか

 

趣味がドラム関連につながっているのは嬉しい事だ。

うむ。

 

使う機会がないのに買ったバイク用品も、きっといつかドラムに役立つんだ。

うむ。

 

そう思わないと、この増えまくった工具たちも浮かばれない。

全ては音楽活動の糧となるのだ。

うむ。

 

明日、ドラムRecがあります。

今回録る曲は、このフルアルバムプロジェクトに欠かせない曲なので、

とても緊張している。

とっても。

 

いいのが録れたら存分に褒めてください。

 

ちなみに、ちなみに、

めちゃくちゃいい曲たちが出来上がってきてるので、震えてお待ち下さい。