予言

こんにちは。藤田です。

先日は新宿でのライブに来ていただきありがとうございました!

作曲やレコーディングに時間を割いているため、最近ライブは少なくしてます。

ライブをやれることは僕らにとっても貴重な時間。

死ぬまでにあと何回できるのだろう?なんて思うこともたまにある。

刺激的で楽しい時間。応援してくれる人たちの顔が見れる貴重な時間。

頑張ろうって思います。

新しい機材買おうって思います。え。

 

それはそうと最近の僕らは相変わらず建物にこもって行う作業が多くSNSからの距離が遠ざかっている。

はうあ…‼ダメ…ダメダメダメーーー!!

こんなんじゃみんなから忘れ去られちゃうじゃあないか…!

もう少し日々の活動、というか、普段の我々を晒していこうと思います。

フージーになります。

 

ゲリラ的にやっているインスタライブは定期的にやっているけど(だいたい火曜夜22時)、本当に楽しいです。

メッセージも沢山見れる。暖かい声援が多いけれど、アンチが来るくらいに有名にならないとだよね。

 

もうほんとお待たせして申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、もう少ししたら色々嬉しいニュースも発表できると思います。

考えること、やることが沢山ありすぎてパンクしそうだけど、一度キリの人生。

一緒に楽しもうぞ!!

 

予言しちゃっていいですか。

21世紀の大予言。

でもこれはあくまで私個人の予言です。

だから信じるも信じないもあなた次第なのです。

 

GOODWARPはこの夏、新曲をリリースするでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事実現できるといいな