刺激

ちゃーです。


暑い。

夏ですねもう。

冬生まれは夏苦手とかほんとなんでしょうか?

僕は特に苦手意識はないです。

日焼けだけは痛いから嫌ですけど。


この夏もメンバーで曲作ってレコーディングします。

アルバムの為に頑張っています。

夏になれば外に出たくなるし、今年はオリンピックもあるしワーッと騒ぎたいですけど、基本はジメッと室内で音楽頑張りますよ。(基本インドアなんで気にしないけど)

基本はね。


でも。でもでも!

やっぱり海行きたいし、オリンピック観たい

刺激も必要だしー。

それを糧に今頑張れるとか絶対あるしー。


特にオリンピックはバレーボールに注目してます!

バレー全然やったことないけど観ててめっちゃ興奮する。

この前の世界規模の大会でも男女準優勝だったから期待してる。

スポーツ観戦とかめっちゃいい刺激になるんです僕は。

勝手に選手のバックボーンとか考えちゃってめっちゃ練習してきたからここまでこれたんだとか。

泣きそうになるし、音楽やってる時の励みになる。


あと観てるともし俺がやってたらどうだっただろう?とか想像しません?

俺バレーやってたらここのポジションやりたいな。

でももしかしたらこっちのが合うかな。

でも背が足りないかな。

練習キツそうだな。

そもそも強豪校行ってレギュラーになれるのか。

というか手が痛そうだな。

とか。


考えるの面白くないですか?

俺大好きで。

そういうの。

考えてることが好きで、なんか頭が潤うっていうか。

めっちゃ頭使ってるけど満たされてる感じで。

そういうのなんか好きで。


イメトレの延長線みたいに感じてて、そういうの音楽にもっと繋いでいきたいなと。

普段も頭ぐるぐる回りながら音楽やってたいなと。

なんか楽しいよね考えること。


バレーの話ばっかりになってしまった。

全然知らないのに。


というわけで今日もぐるぐると考えながらアルバム曲作り頑張っていこう。


ではまた