暑中お見舞い申し上げます。

どうもケンゴです。

ブログ冒頭はみんな暑さについて書くだろう。

この暑さは仕方がない。

 

外は蒸し風呂です。

夏が来ました。

 

大好きです。

夏。

 

けど、バンドマンの活動場所は基本室内。

温室育ちなんです。

 

こんな気温は耐えらんねぇ

 

海に行くしかないな今年も

 

毎年恒例のGW海合宿。

 

ひょろひょろの温室育ちの白い体にタンクトップ着て、BBQを決め込む予定です。

 

ただ!

 

フルアルバム完成に向けて追い込み期間中です。

多分一番焦っている時期

 

僕らがSNSにバカンスをアップしているのであれば、

それは、いい曲が生まれまくった証です。

 

 

そういえば、

レコーディングに向けてってわけじゃないけど、

機材を買いました。

 

ビンテージものです。

1970年の。

 

50歳過ぎか、、おじさん、、

 

古い楽器が今のものより良いって評価されてるのは本当に不思議ですよね。

 

勿論すべてがすべてそうじゃないし、求めるものがどんな音かで変わるけど、

基本的に良いとされているものが多い。

 

そんな事あるかいな、新しい技術のほうがいいやろ

 

って思ってたけど、同じ機材で

 

現行のもの

ビンテージもの

 

と比べてみたら、

あらびっくり、本当によく鳴るし、いいじゃないの。

 

おじさん最高!!

ナイスミドル!!!

 

って事で、次のレコーディングで活躍してもらおう。

基本的に、アルバムは期待してていいよ。

これほんと。