アイスコーヒーが好きになってきた。

ギターの藤田です。

暑くなってアイスコーヒーが美味しい季節になってるけど、みなさん夏は楽しんでますか??

 

僕はまだぜーんぜん満喫できてませんよー!

 

最近は、

やる事と考える事が沢山ありすぎてヒーヒー言っている。

なんだか常にアセアセしている気がする!

スケジュール管理もなかなか大変で、一旦まとめても、

思わぬことが起こったり、アイディアが出たりなんかでタスクが増えるから、

色々こぼれ落ちながらも「ああヤバいヤバいこぼれてる」ってすくいながら、前に進んでいる。

 

大変ですね、つらそうですね。なんて感想はやめてくださいね。

 

全部めっちゃ楽しんでます。

どこにも強制はなく、自らやりたくてやっている事なのであーる。

そしてちゃんと、たまにだらけちゃう時もあります。(これは直すべき)

 

ちょっと前に流行った「16Personalities」では、自分は指揮官でした。

何度やっても指揮官でした。

 

GOODWARPは4人で成り立っていて、少人数であるがゆえに4人全員が生産者であるし、

それらを管理する指揮官であるべきだと思っている。

 

「バンドで指揮してる」なんて大層な事を言うつもりもないが、

指揮するのであれば、誰よりも自分がまず動くべきだし結果も残す必要があるなと思っています。

 

この環境にいれる事が素晴らしい。

応援してくれる人達がいるのも嬉しい事だ。

このブログを読んでくれている人がいるのは奇跡だ!!

 

こんなに大げさに書けちゃうのは、きっと夏だからに違いない。

はい、もうちょっとでございます。

 

3連休の方、楽しんで!