連想ゲーム

こんばんは。

ケンゴです。

 

なぜだか急にパイナップルが食べたくなった。

本当に無性に食べたくなった。

 

居ても立っても居られなくなって休みを利用して、近所のスーパーへ。

 

俺の気持ちを知っていたかのように陳列されてるパイナップルたち。

 

品定めの末・・・

 

君に決めた!!

 

家路に着き

人造人間16号みたいなパイナップルヘアーをむしり取って、

カットして串に刺して食べている←イマココ

 

とてもとても満足。

久しぶりという事もあり、大きなパイナップルも難なく食べ切りそう。

 

しかし、なんでこんなに食べたくなったんだろう・・・?

 

メンバーがブログで書いてるけど

ワイテルズの花龍列車EDで月光花が流れてます。

 

絶対にリアタイで見てやろうと思い、

プレミアム配信で楽しんだ。

 

プレミアム配信って、チャット欄も連動して動いていて、

第一話が終わりに近づき、チャット欄がざわざわしている所に、

最高の演出でEDへ・・・

 

「EDかっこいい」

「うぉーーーーーかっけぇーーー」

 

チャットに月光花のコメントが!!

正直鳥肌立ちました。

 

演出の素晴らしさも相まって、感動しまくり。

新曲を知ってもらえる、新曲を聴いてもらえる、新曲を評価してもらえる

 

感無量です。

 

今もなお、その余韻に浸っております。

 

今回の「花龍列車」は中華テイストが多く、色んなものが連想させられる。

 

中華

屋台

楽しそう

祭り

りんご飴

パイナップル飴

 

 

・・・・パイナップル!!!

 

 

ふーむ、そういえば花龍列車見た辺りからずっと、

パイナップル(フルーツ)が食べたかったな

 

一人脳内会話をしまくった結果、口がパイナップルを欲してたんだな

 

謎も解けたし、欲も満たされたので、引き続き作業に戻りたいと思います。

 

このブログを見たあなたは、きっとパイナップルが食べたくなっているだろう。。。