予言が当たった話と、おしゃれかき氷の話。

こんにちは、GOODWARPギターの藤田です。

 

最近大変な事になっている。

 

なんと嬉しい事に「月光花」がプチバズりしているのだ。

ワイテルズの花龍列車のEDとして流れているこの曲、色んな人から感想ももらえてる。

嬉しい、、、泣

 

お話をくれたNakamuさん、ならびにワイテルズの皆さま、ワイテルズのファンの方々、そして昔からGOODWARPを応援してくれている、このブログを読んでくれているあなた!

 

本当にありがとうございます。おかげさまでしかないです。

バンドを続けていて本当に楽しいです。

この曲は制作秘話いっぱい。何かのタイミングでしっかり話せたらいいなあ。

 

俺も「花龍列車」は全部見ていて、作品を楽しんでいる一人。

ストーリーから登場するものの名前からセリフや風景まで、本当に面白いと思う。

超エンターテイメント。完全にハマってます。

何だったら声出しながら見てるもんね。読めなかったセリフとか一時停止して見てるもんね。

 

「花龍列車」は今年の夏の楽しみの一つ。最終回がどうなるのか超気になる。

8月1日、ついに「月光花」のリリースだ!予言は当たったでしょ!?

楽しみに、震えて、踊って待て!!

 

p.s.

プチバズリのおかげで、厚さ1ミリのクソツイートが怖くてできません。

------------------------------------------------------------------

 

梅雨も明け、大好きな夏が元気いっぱいにやってきた。

前回夏らしい事はまだできてないと書いたけど、先日、夏らしい事をしてきました。

 

かき氷を食べたんです。

しかも、1つ2000円もするSNS映えするやつ。

それはそれはドでかくて、氷は雪みたいに柔らかく、上には幾つかの果実とケーキがドドンとのっかってた。

まるでパフェのようなかき氷だった。

値段もそうだが、かき氷の粋をブチ抜いちゃっている、テレビでたまに見かける類のやつ。

こりゃ話題になるわけだ。

味はどうなんだい。

 

うまい!あまーい!

がしかし…

笑顔いっぱいの女子たちやカップルが埋め尽くす店内で、眉をひそめているのは俺だけだった。

何を隠そう俺はチョコよりポテチ派を貫く色気のない漢だ。

スプーンがなかなか進まずどんどん溶けていく…。肘をついている間に器からどんどんこぼれていく!

んあ~、ギブアップ!!

ドロンドロンに溶けたかき氷を残し店を出ました。

不完全燃焼だったのでコンビニでシャビィを買ってみました。

 

うまい、どころじゃない。

うんめぇ!!!うめえうめえうめえ!!

 

おーれはーまだーまだー「シャビィ」でいいや~

でした。