綺麗事はタブーの月光花

新曲『月光花』が昨日から配信されている。


早速、本当にたくさんのリアクションが届いていて、読みながらソワソワしている。

誰かに届いている様子が分かると嬉しい、、


花龍列車と、メンバー皆で、良いものがつくれたと思うのでぜひ楽しんでください。

『夜市』のリリースも、近日お知らせするよ。


音楽は謎に包まれていて、なんでこのメロディが心地いいのか、なんでこのフレーズで悲しい気持ちになるのか、メカニズムをちゃんと説明しろと言われたらむちゃくちゃ難しい。


説明できないくらいあやふやなくせに、その効き目はたまに圧倒的だ。

どんな言葉が束になっても勝てないくらい、一発で目の前の景色を変えてしまったりする。


そんな一発を夢見て、僕たちGOODWARPは活動しているんだと思う。

ちなみに、バンド名の由来もその気持ちからきているよ(“GOODWARP”を翻訳するとたまに良いねじれて出るんだけどね。よいねじれ、、、)


『月光花』も、『夜市』も、誰かにとってそんな魔力を秘めた曲になったら嬉しいな。

八月の風に当たりながら大きな音で再生してみてね。ワープしちゃうよ。



そして、来月には自主企画を開催します。


9/27() YOASOBI vol.12 @ 青山RizM


GOODWARP

いつかのネモフィラ

Sijima


OP/ST 18:20/18:50

Adv/Door ¥3,000/¥3,500


この間のインスタライブでも質問があったけど、ライブハウス、ほんと怖くないので!(特にここ青山RizMは街柄の治安もいいので、、!)

よかったら未見の方もぜひ見に来てほしい。


GOODWARPのライブを既にご存知の方には、なかなか熱いスリーマンなんじゃないかと思う!


夜市のリリースもあるし、今年の夏はまだまだGOODWARPにお付き合いください。



よいねじれ 吉﨑