『月光花』リリックビデオ公開!

ちゃーです。


めっちゃ直球なタイトルですが、

『月光花』配信リリースに続きYouTubeにてリリックビデオ公開となりました!


ワイテルズの花龍列車のEDではショートバージョンだったので、フルサイズで歌詞をちゃんと伝えたいと思いリリックビデオ作りましたが皆さん観てくれたでしょうか?


今回のリリックビデオは、

Bee Dominaさんに作っていただきました。

リリックビデオを作りたいと思っても自分達では作ることも出来ず、ネットで色々と調べて作っていただける方を探しました。


その時出会ったのがBeeさんです。

サイトでアップされていた動画がインパクトがあって、これだったらリリックビデオでもインパクトが出るんでは!と思いお声かけさせてもらいました。


名も知らぬ僕らの為に動画作成に携わっていただいてほんとうに感謝してます。


『月光花』のデモ(まだ歌詞が完成しなかったりアレンジも途中の状態)を聴いてもらった時、長文で曲を気に入ってもらえたこと、その熱意に感動を覚えています。


それから約1ヶ月が経った頃、僕らが新宿でライブが終わった直後くらいかな。

メールにリリックビデオが送られてきました。

ちょうどライブ終わりでみんなで集まっていたので、新宿の歌舞伎町の道端で携帯で観ていました。


特にこちらから細かく注文することなく思い思いにやってください〜的なざっくりとしたものしか伝えてなかったので、どんなのが出来上がるかはメンバー一同知るよしもないところで、観た時はそりゃぁインパクト大でした。


歌舞伎町にも負けないくらいのネオン感があったりと。

特に驚いたのは、リリックビデオだと思っていたのにMV並みにストーリーや女の子の主役感を出してて。

これはすごい労力だなと。

ほんとありがたいことです。


その後もBeeさんと連絡取り合って完成したものをこうやって皆さんに観てもらってるわけです。

人との繋がりってほんと素敵だなって思います。


僕らの音楽が沢山の方に広まることが嬉しい。

でももっともっと沢山の人に聴いてもらいたいし、ライブも観てもらいたい。


色んな想いがあり今日も音楽やってます。


これからも応援してね。たくさん曲聴いてね。


ではまた!