月光花!夜市!!大感謝祭!!!

こんばんは。ギターの藤田です。

 

今日はお盆最終日のようです。

連休を取れた方、夏を楽しめたでしょうか。

 

僕は、しっかり連休を取れてはいないけど、両親と弟の家族と、伊東市の安針祭へ花火を見に行ってきました。(しかも一人張り切って浴衣を着た。)

海 × 花火 × 家族、は掛け替えのない時間だった。

両親はもうジジババの歳だし、こんな時間もうほとんどないんだろうなと思った。

幸せを感じると同時に、切なさ、寂しさが花火の音と共に押し寄せてくる。

泣いてまうやろ!!

 

「始まりがあれば終わりがある」って誰しもわかってるのに、終わりが近づいてくると悲しくなる。。

人生一度きり。やりたい事を精一杯やって、伝えたい事を精一杯伝えたい。

まさに「夜市」が最近の俺の応援ソングだ。

 

色んな人に感謝を伝えたい。

これも最近強く思っていることだ。

 

「びいどろ」に始まり「月光花」や「夜市」がバンド史上最高にバズっている。

これは、ワイテルズとワイテルズのファンとこれまで応援し支え続けてくれたファンのおかげだ。

バズったから僕らの目的が達成したわけではないけれど、ただただ嬉しいんです。

音楽を続けていて良かった、と本当にメンバー全員思っているし、楽しいんです。

こんな気持ちにさせてくれた皆さんに感謝を伝えたいんです。

 

だから、フリーワンマンライブ「月光花!夜市!!大感謝祭!!!」を開催するのであーーーる!!

 

俺たちに何ができる!?メンバーでたくさん考えました。

 

音楽だろ!!

 

俺たちは音楽に人生の大部分を使って生きている人種だ!

いつか死ぬ前に「あなたにとって音楽とはなんですか?」と聞かれたならば、

即答で「音楽とは人生です」と答える系人間なのです。

 

音楽で感謝を伝えさせてください。

 

11/1(金)下北沢シャングリラ。

この招待状を提示すれば入れちゃうよ!

緊張する事ないよ。気軽においでよ。

秋のお祭りだよ!

僕らが音頭をとるから、一緒に歌って踊ろうよ!

 

 

---------------------------------------------------------------------------

 

p.s.

来週メンバーで毎年恒例の夏休みに行ってきますね!

あと、アニメイトカフェも行こうかなって思って調べてみたら、予約制だったのか…!