夏休み

ちゃーです。


月光花、夜市とシングルをリリースし、アルバム制作に力を入れてるGOODWARPですが、8月、夏、海、ということでメンバーで伊豆に行きました。


ちょうど一年の折り返し、ちょうど疲れも溜まってくる頃、僕らにとっては恒例のシュノーケリング、BBQです。

頑張ってきたと自分でいうのはちょっとな、とは思いますがでも自分達でご褒美的な行事であります。


全国では雨模様なんでしょうか?

伊豆に行くの道中もの天気予報も良くなく、

今年は難しいかなとなっていたのですが、向かうにつれだんだんと天気が良くなるんです。

予報は雨、でも曇りだよね?

みたいな感じで。

スピリチュアルに考えるとすればGOODWARP遊びたいパワーだと思います。

じゃあ曇りってなってる1時間後は晴れだね!

そんな会話で車内ては盛り上がっていたのですが、

その後もシュノーケリング、キャンプファイヤー、外の行事では雨降らず、屋根があるところのBBQは雨が降るという奇跡。

いや奇跡ではない。

俺らのパワーで地球上の一部の天気を覆すことができたんですね。

どうぞ依頼お待ちしております。


しっかり夏を楽しめたGOODWARP

去年よっしーのいびきがうるさいとの苦情により、よっしーの隣は嫌だ騒動が一部発生してしまいましたが(注1)、一年の後半戦また明日から頑張れそうです。

(注トランプ勝負により決着。隣は俺。しかし今年はよっしーはいびきをかかず、ともおがいびきをかいて隣のけんごが眠れなかった結果になりました。)


4人で高め合って、僕らにとっての最高の音楽を届け続けていきます。


配信してる音源聴いてもらったり、またライブで皆さんと一緒に俺らの音楽楽しんでもらえたら嬉しいです。


ではまた。