雨のち晴れ

どうもこんばんは。

ケンゴです。

 

大阪MUSEお越し下さいまして本当にありがとうございました。

来てくれた方は聞いてくれたことでしょう。

 

『月光花』

 

初披露でした。

初めてライブでする曲は緊張するものですが、月光花に関しては特に緊張した。

ライブでやってみて思ったけど、

やりがいのある曲というか、聴かすことも出来るし、ノせる事もできる。

改めていい曲だと思った。

 

曲はライブで成長してくので、今後もっと深みのある曲になるだろうな。

 

また生月光花聞きにきてね。

 

大阪はしばらく行けてなかったけど、10月11月とライブがあるので

西の方は是非会いにきてください。

 

特に11月は『YOASOBI vol.13 』開催です!

大阪で開催するのはいつぶりだ、、、?

 

僕がメンバーになってから初めての大阪編だと思うので、力が入ります。

 

今回の遠征は、台風の影響をもろに受ける予定だったが、

進路がずれて行きも帰りもそこまで影響を受けることがなかった。

 

どうも晴れバンドGOODWARPです。

 

みんなで夏の思い出を作った伊豆もそうだけど、僕らが行くと雨が止みます。

 

全国のイベンターの皆様。

野外フェスなど雨が怖いかと思いますので、我らGOODWARPをどこかの枠に入れた方が賢明ですよ。

 

便利な晴れバンドGOODWARPです。

 

10月11月の大阪ライブはこちら

 

2024/10/某日

#FM802 35th Anniversary “Be FUNKY!!”

MINAMI WHEEL 2024

 

出演日時、会場は後日の発表をお待ちください!

 

 

2024/11/22(金)

GOODWARP presents

『YOASOBI vol.13 』

@大阪 梅田Zeela(11th Birthday)

 

GOODWARP

ココロオークション

and more !

 

OP/ST 18:00/19:00

Adv/Door ¥3,000/¥3,500

 

 

8/31(土)12:00~

https://eplus.jp/yoasobi13/