初アニカフェで思ったこと。

こんにちは。藤田です!

 

ここんところ色々とバタバタしており、久しぶりのブログ更新となってしまった!

書きたいことはいっぱいありました。

 

まずは、先日ついにアニメイトカフェに行ってきたこと。

 

期間限定の花龍列車とのコラボで店内で月光花や夜市が流れてるって聞いて、

GOODWARPのアニメイトカフェデビューを目撃せねば!!と思い、ケンゴと行くことができました。

 

紅茶飲茶セットとNAKAMUドリンクを注文したんだが、一緒に特典のコースターをもらえた!

店内ではお客さんが自由に立ち歩いており、コースターの交換とかが行われている。

途中で「いつも聴いてます」と声をかけてくださって、僕もちゃっかりコースターの交換までさせてもらったよ。笑

 

自分たちの曲がずっとBGMとして流れてる空間で、なんだか新鮮で不思議な気持ちになった。

楽しそうに話してたり、知らないお客さん同士がアイテムを交換したりと交流してる様を見て、

なんだか温かい気持ちになった。

 

そうか、自分も含めてここにいる人たちはみんなワイテルズやその作品が好きで集まっているんだよな。

みんな知らない人同士なのに、なんだか前から知ってたかのような。

みんな友達同士というか。

 

ん?それってライブハウスと一緒だ。

GOODWARPのワンマンライブにはGOODWARPを好きな人しか集まらない。

それならばライブハウスも温かい空間のはずだ。

他人同士のはずのみんなが好きを共有することで一つになれるような、

少し大袈裟かもしれないけれど、少なくとも俺たちのライブはそんな温かい時間にしたい。

 

ザーザー雨の中、そんなことを考えながら帰りました。

雨だからホテペトってことで「びいどろ」がBGMでもいいなとも思いました。

あと、如意宝珠まんも食べてみたかった…!!

 

—————————

 

次々とライブスケジュールが追加されています!

ここで整理をしておくね!

 

9/22(日)@新栄ROCKNROLL

9/27(金)GOODWARP企画@青山RiZM

10/13(日)MINAMI WHEEL 2024 @大阪

10/27(日)@原宿RUIDO

11/1(金)フリーワンマン@下北沢シャングリラ

11/22(金)GOODWARP企画@梅田Zeela

 

GOODWARP企画が盛り沢山のスケジュールである!

忙しくなるぞー!!

 

—————————

 

それはそうと、実はこれからMV撮影に行ってくるよ。

なんのMVかはわかるよね!?

 

フルアルバムに向けて走り抜けるぞー!!

おーー!!