夜市MV撮影!

25:30という、さすがに無理のある時間になんとか起床して、メンバーラインに「起きた」とだけラインする。夜市のMV撮影のために、早朝の千葉の海へ行くからだ。

動線的に俺が一番早起きなのでまだ誰の既読もついていないけど、誰かが起きたタイミングで俺からのラインが入ってなければ、吉崎がやばい、ということで鬼電がくるシステムだ。


つい数時間前まで、同じく夜市MVのスタジオ撮影をしていたので、まだ全然普通に眠い。ていうか1時半起きて。いつもならまだ寝る時間ですらない。


カメラに映せる顔してないよな、、などと心配しつつ、準備をして家を出てもまだあたりは真っ暗で、でも微かに夏の朝っぽい匂いがしていて、誰よりも先に一日を始められた感じがして、楽しくなってくる。

漁師ってこんな気持ちなのだろうか。


起きたメンバーがそれぞれラインを入れてくるので(ケンゴが寝坊していました)生存確認をしながら機材車を走らせる。


どうにか順当に合流し、金魚の時も撮影してくれた我らがディレクターのイコマンさんと一緒に千葉の海へ。


眠眠打破を流し込み、途中うみほたるSAで運転交代するなどしつつ、無事到着。


撮影の内容はお楽しみに、ということでここでは書かないけど、、帰りの車内で撮影した一部のシーンを見返して、ゲラゲラ笑いながら帰ってきた。


楽しかったが、撮影の時はいつも、大丈夫だったんだろうか、、とハラハラする。


全員クマだらけだろうと、寝ぼけてチャックが開いていようと、(そうじゃないことを祈りつつ)公開はするから、完成を楽しみにしていてくれよな!!


夜市、近々ライブ初披露もしようと思うよ!


久々の自主企画もいよいよ今月


9/27()GOODWARP presentsYOASOBI vol.12@青山RizM


あなたのお越しをお待ちしてます。



吉崎



Live Schedule


9/22(日)@名古屋 新栄CLUB ROCK’N’ROLL

9/27(金)GOODWARP企画”YOASOBI vol.12” @東京 青山RizM

10/13(日)MINAMI WHEEL 2024 @大阪

10/27(日)@東京 原宿RUIDO

11/1(金)無料ワンマンライブ @東京 下北沢シャングリラ

11/22(金)GOODWARP企画”YOASOBI vol.13” @大阪 梅田Zeela