GOODWARPの初めてをぜひ

ちゃーです。


今日もGOODWARPはレコーディングしております。

初めてのフルアルバム、結構時間かかるんだなと実感してるところです。

進捗状況としては、歌入れ、ギター、ベースなどの楽器をレコーディングしてるところで、もうすぐそれも終わりそう。

そうなると今度は音のバランスなど聴き心地を整えるミックスという作業に入ります。曲が多い分これもまた時間かかりそうですね。

年内リリースに向けて頑張りますよ!


そんな僕らはライブも控えております。

今週末は名古屋、そして来週はとうとう自主企画『YOASOBI』を東京の青山で開催します。

僕らが好きなバンド、好きなライブハウスで好きなBGMかけて、好き放題ライブやる企画ですね。自分達で主催してる分楽しみだし、何より気合いが入って準備しているところです。

だからこそ皆さんにもその空間を一緒に共有したい。みんなに楽しんでもらえるように思って考えてるから迷ってる人がいたらぜひ遊びに来てほしい。ぜひGOODWARPの音楽、空間を体験してほしいです。

そしてシングル『夜市』をライブで初披露するから、お楽しみにね。

僕らも初めてだからドキドキすると思う。

GOODWARPの初めてをぜひ。


GOODWARPをみんなに知ってもらいたくて、ライブもやるし曲も作るしでみんなこれからも応援よろしくお願いします。

いつも曲聴いてくれたり、MV観てくれたり、コメントくれたり、色んなことで力になってます。ほんとありがとうね。

がんばるぜ。


ではまた