来年の2月、一緒に潜らないか

こんばんは、藤田です。

10月になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、家の近くを散歩していたところ、ななんと金木犀の香りをゲットしました。

秋ですね〜。

でも、とってもいい匂いなんだけど、なんだか心細い気分になるんです。

きっと小さい頃に、このぐらいの季節によく風邪をひいてたからなんだろうなと。

肌寒くなってきましたが、みんなも体調に気をつけてくださいね。

 

 

9月末のGOODWARP自主企画「YOASOBI vol.12」東京編、ありがとうございました!

チャーデザインの新グッズに、『Somewhere In Between』のリリース詳細、そしてワンマンライブ「今夜一緒に潜らないか」、なんとも盛り沢山の夜でした。

 

みんな絶対来てく・・・え、なんですか、ん、どうしました?

なにか言いたそうなー、、、えーと…なになに……

 

タ、タイトルがふざけてる・・・!?

 

いやいや、大真面目ですよ、Somewhere In Bet・・・、いや、そっちじゃない…?

今夜一緒にの方…?

 

いやいや、こちらも超大真面目でございます。こちとら人生を音楽にかけてますもの。

そうそう、会議室でみんなでアイディア出し合ってしっかり考えたんですよ。

 

え…と…なになに?「今夜一緒に踊らないか」の間違いじゃないかって?

 

いえ、「潜る」であってますよ!(キッパリ)

 

そうなんです、ワンマンのタイトルは「今夜一緒に潜らないか」なのです!!ヒャッホーイ

 

プレイガイドを発行してもらうためにタイトルを担当者に送ったときも

 

ちなみに一緒に潜らないかで合ってますよね、、、、、?

 

って連絡来ましたが、本気と書いてマジです。

おふざけなしのホンマもんです。

 

これにはしっかり意味がございます。

 

GOODWARPといえば毎年夏に伊豆でシュノーケリングを楽しむ、シュノーケル星から愛されているバンドなんですが…

シュノーケリングといえば「潜る」ですね。

 

僕たちは海に潜り海中を覗いては、様々な色に輝くお魚さん、岩場を優雅に散歩するカニさん、目を見張るような海中地形など、

その素晴らしさに感動と興奮をし、みんなと共感し楽しみ、仲間と生きる喜びと未来への希望を感じています。

 

こんな世界があるんだなって思います。

 

GOODWARPのライブもそうでありたい。

 

GOODWARPを海だとしましょう。

 

海にはいろんな生き物がいますよ。

感動します。興奮します。時には驚きもあると思います。(チャーさんはクラゲに超驚いてました。)

新しい発見もあります。

 

今夜、GOODWARPという海に一緒に潜りましょう。一緒にキラキラを発見しに行きましょう。

 

そんな強い意味が来年2月のワンマンタイトルには込められています。

 

もう一度言います、大真面目です。

 

ちなみに、夜の海(本当の方)はシュノーケリングしちゃダメですよ。危険ですから。

 

夜潜るのは

「GOODWARPの海」だけ

にしといてください。

 

(キマッた…!)

 

必ず潜りに来てください。

かといって、ホントに水着で来るのはやめてくださいね。

風邪にひいちゃいますから。

 

渋谷 clubasia

https://t.livepocket.jp/e/somewhere__in__between

 

大阪 yogibo HOLY MOUNTAIN

https://eplus.jp/sf/detail/4174910001-P0030002?P6=001&P1=0402&P59=1