ビリッとくる刺激

ちゃーです。


季節の寒さをあまり感じず、

このジャケット着たら今日は暑いのかなぁ?

いやでも〜寒いのも嫌だし〜着てくかぁ〜

やっぱり暑いじゃん〜!

なんて日々を過ごしていると10月もあっという間に終わっちゃうんじゃないかと危機感を感じている今日この頃でございます。


今月、僕らは1027日には原宿でライブ、そして来月111日は、いよいよ下北沢シャングリラにて僕らの無料ワンマン、

『月光花!夜市!!大感謝祭!!!』になりますよ!


いやぁ近づいてきたなぁー。スタジオではワンマンに向けての準備、お客さんみんなと一緒にどうやって楽しむか考えながら練習してる所です。


少しずつライブの詳細を明らかにしてますが、今回は2部構成の前半と後半に分かれてやろうと思っています。それとメンバーでトークコーナーみたいなの設けて色々と話ししたい!とか。

色んなGOODWARPをもっとみんなに知ってもらいたいなと。

まぁそれ以外にもまだあれやこれやと言いたいことあるんだけどそれは後々発表したりしようかと!


みんなはライブハウス来たことあるのかな?

いつも僕らのライブに足を運んでくれて応援してる人はもちろんだけど、今回が初めて観にきました!って人もいると思うのね。ライブハウスってどんなんだろう?って不安がる人もいるのかなって。


もしそうなんだとしたら、なんとなくだけど気持ちわかるかもなぁって思ったりもする。

例えば一人でどこか初めての場所に行くのって、慣れない場の雰囲気を感じたりで、不安になったりするんじゃないかなぁ。

って行く前から考えちゃったりするんだよね。

友達とか一緒ならば心強いがたまたま予定が合わないで結局一人で行かざるを得ない時とか特にね。

なんかちょっと気負いするというかフットワーク重くなっちゃう時だってあるよね。それで一人で行くのは……とか思っちゃうよね。


だけどね、ライブハウスの雰囲気ってやっぱり非日常的な所があったりして、キラキラした照明や迫力のある音楽が鳴り響いてて、それを肌に感じるというか、

ビリッとくる刺激みたいに音楽を感じたりする時もあるんだ。

やっぱりそれはライブハウスで生で聴いてみないと体感できないものだと僕は思うんです。

あといつもイヤホンで聴いてる音楽をアーティストが目の前で演奏してるっ!っていう感動もあるし、その人達の音楽や言葉でも心動かされる。

僕はそういう瞬間が好きで、だからライブ観に行ったり、自分でもそういう人になりたいからライブやってたりしてるんだ。


まぁたくさん主観が入っちゃってるけどさ、

そもそも僕らGOODWARPにとっても特別なライブだから絶対に楽しくなる空間で埋め尽くすつもりだよ。

今回の無料ワンマン、迷ってる人もいると思う。でも絶対に楽しませるから是非観に来てほしいんだ。


そういう願いを込めつつ日に日に近づくライブを楽しみに準備してます。

さぁ〜皆さんスペシャルなライブを一緒に体感しよう!


ではまた


写真@misu07